忍者ブログ

   
カテゴリー「グルメツー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中津川 260km

今日は朝からソロで栗を食べに中津川へ。

久々にソロでそれなりの距離を走った。

途中ダムに寄りながらまったりと。




岩村ダム




阿木川ダム


岩村は行って気付いたけど、前に行ったことあった所だった。

阿木川は国道257沿いにあるにも関わらず初めて立ち寄った。

なんというか壮大だった。

今まで見たダムの中で一番好き。



そんなこんな寄り道をしながら今日の目的である栗を食べるべく川上屋で食事。








栗おこわを食べた後、抹茶とお菓子のセット。

栗美味しいよ、栗。

栗ご飯なんて普段食べないから新鮮で美味しかった。

抹茶も小学校ぶりに飲んだ気がする。

大人になったら本当に味覚変わるよね。

抹茶美味しすぎてびびった。


川上屋の後はすやに寄ってお土産の栗きんとんを買って帰宅。

途中、岩村城跡に寄ろうと思ったが時間が微妙で断念。

今度また来よう。


あとはこの時期稲穂が綺麗。








稲を見ると狼と香辛料を思い出すのは僕だけじゃないはず。



そんな感じで今日もとても快適なツーリングだった。

しいて言えば通行止め多すぎた。

どんだけ台風に弱いんだよ…。




城行きたい城。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

 | HOME | 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]