忍者ブログ

   

[PR]


ケンタッキー

今日は朝から年賀状を書いた。

表面はパソコンで書いて裏面は手書き。

とりあえず4人に送ります。

upしようと思ったけど送った人が見ると面白くないので1月1日にupします。


後は夕方から隣の市までT君と遊びに行った。

何もすることがなく1時間半ぐらいで帰った。

帰った後は家族でケンタッキー食べた。


後はjackal。

GMが増えた。

阿修羅 WIZ パラ LK チェイスでGvに参加した。


他のGの子達はバラバラなので微妙だった。

”ああああ”のWIZ粘着は見守るしかなかった。

なにか今度までに対策を考えよう。


後サンタさんがプレゼントくれた。

赤い長靴の中にいっぱいお菓子が入ってるの貰った。

とっても嬉しかった。



来年のイヴはこんな切なくて寂しい思いをしないように頑張ろう。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

チルノかわいいよチルノチルノ

無題

あれこれデジャブ・・?

無題

僕のケンタッキーはどこですか?

無題

冷蔵庫にはいってるよ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
平成生まれのゆとりさん。
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

自己改善日記
http://improvement01.blog.shinobi.jp/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<キムチ鍋  | HOME |  かまくらケーキ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]