忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリュフ

今日は起きてすぐバイトだった。

とりあえず20日はバイト休めた。

これで心おきなくコスプレしに行ける。


帰ってからはブレイブルー三昧。

ランクマッチでひたすらやってたがTSが20以降あがらねえ。

とりあえず得意だったはずの同キャラ対決が物凄く嫌いになった。


後は適当にコスプレを見てた。

新しいコスほしいな…。

男キャラのコスを着てみたいんだが身長のせいで…。

今から身長伸びないかな…。


昨日今日の食生活が酷すぎてニキビがまた出来てしまった。

油もの控えよう。

野菜を食べよう野菜。

後早く寝よう…。


話は変わってエビオスの件。

最後に抜いたのが月曜日。

そして土曜の今日久々に抜いた。

ドロリッチが出る事を期待したが、何時も通りの量だった。

濃さも何時も通り。

なんということだ…。

とりあえず今度の日曜日までエビオスなしでオナ禁しよう。




トリュフ美味しい。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<ラーメン  | HOME |  ハンバーグパイ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]