忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵方巻き

欠課のせいで1教科赤点でした。

欠課…欠課…欠課…。


朝からの教科がとても不安になってまいりました。

どうしたものか…。



ルナティアの方は相当焦ってます。

所持金が52Rとなりました。

私の7Mは何処へいったのでしょうか。

31栄光武器の精錬が30R越えするとは思わなかった。

しかも精錬失敗ときたもんだ。

焦って完成品を買ってしまう始末。

何か儲けれる方法を考えなければ。


哲也のアニメが面白いです。

漫画の方が進んでないので追いつかれそうだ。


さて、もうそろそろ本気でMMOしつつGOMでアニメを見れるようにしたい所。

OCして見れるようになればいいんだが、そんな上手くいくものなのだろうか。

それならば24インチのディスプレイをポチってデュアルディスプレイをやめるというのも手。

はたまた春に組む予定のPCを今組むというのも有か。

でも結局スペース的な問題で今は厳しいんだよな…。


とりあえず明日メモリをポチってOCしてみます。

ついでにキーボードとマウスも買おうかな…。




ゲームでも現実でもお金がないです。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<小さなばかうけ 濃い味  | HOME |  まるごと苺>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]