忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃山ラーメン

今日はお買いもの行ってきました。

何時もおなじみAva○l。

入った途端面白そうなものが。


福箱 10.000円


これは欲しい。

と思いつつ放置で他を見る。

結局買ったんですけどね。


その後はSA○Yへ。

色々買ってT家へ。


夕方からラーメンを食べに行って

ぐだぐだして家に帰る。


買ったもの。


Av○il


・福箱

中身

・茶色のレザーな薄いダウン

これは余裕で着れる。いや、意地でも着る。


・肩から袖にかけて2本の白ラインが入った皮ジャン

ふざけんな。


・灰色の無地のパーカー

姉にプレゼント


・灰色と白の細いボーダーのシャツ

まだこれは使い道がある。


・白い首元が何とも言えないトレーナー

パジャマ


・マフラー

T君が買った福箱のストールと交換。頑張って使う。



これで1万と思うと相当損でした。

でも楽しかったから良いや。


・アフガンストール

今更感があふれるアフガン。2500円で購入。

今日名古屋に行った子がセールで1050円であったと言ってたが忘れた。


・靴下

何故か片方だけ無くなるので500円で購入。


・ジーンズ

細い系のストレートらしいけど普通に太い。

安かったのでつなぎ程度に履ければいいや。



S○TY


・靴

何時もおなじみコンバースの黒。

2足買うと5800円との事で友達と1足ずつ購入。


・香水

ライジングウェーブリスクピンク。

24とのコラボらしい。僕24見たことない。


・ヘアワックス

ナカノの5。いつの間にかナカノ信者。


3000円以上お買い上げとのことで福袋を貰った。

中身はポーチとマグカップと試供品の詰め合わせ。

タダだと超嬉しいね。


気づいたとこには万札が2枚無くなってましたね。

衝動買い…恐ろしい子。


まぁ充実した1日でした。



MMOがやりたいね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

栄ウマー!
MMOやりたいです

無題

時間もいいMMOもない

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<カルビ丼  | HOME |  焼き肉>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]