忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅紫蘇カツ定食

今日朝早くに学校に行くつもりが気づいたら8時20分。

大体真面目に朝から行く時は8時00分起き。

相当焦りました。

誰だよ1.5時間で寝れば朝すっきり起きれるから

4時に寝て7時に起きればいいって言った奴。

テストでなかったら二度寝する所だけど本気だした。

自転車を本気でこいだの久し振りな気がします。

途中時間が余裕になってきて普通に走ってたら

祭の準備で通行止め。

まじ冷や汗でたけど何とか電車に間に合ってよかった。

もう3年分ぐらい本気出した。



今日は帰ってきてから日課のBBトレーニングモード。

その後はぐっすり寝ました。

起きてからもBB。

昨日の不調とは裏腹に今日は絶好調だった。

それでもA吹雪出し損ねてA氷翔剣出すミスがかなり目立った。

もうトレーニングあるのみですね。


現状の苦手なキャラは

タオカカ,ハクメン。

アラクネは苦手を通り越して無理の領域。

とりあえず攻めまくりの子は苦手です。

リアルでは女の子に攻められるのが好きです。


それより風邪がだるすぎる。

直る兆しが見えない。

木曜日マウンテンに赤いワンピースを食べに行くのだが

それまでには何とかしたい。

むしろ治ってなかったらマジで死ぬかもしれん。


日記を書き終わったらとりあえず鬼うたを進めて

3時頃からテスト勉強に励もう。

徹夜とはまた風邪を治す気がないのだろうか自分。



アイス食べたい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<ゆずねぎ  | HOME |  チラシ寿司>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]