忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントニーナ・アントーノヴナ・ニキーチナ

お久しぶりです、私です。

忙しい日々が過ぎています。

休みを私に下さい。今日は休みだけど。

そんな訳でとりあえず1年を振り返ろう。



1月:ヤフオクに手を出して色々買い始める。狼と香辛料にハマる。

2月:サブPCを組んだり、キャサリンやったり。クロネコオンラインのじゃんけん32倍が熱い。

3月:世間は地震で大慌て。PSPを新品で購入したが、マッハで使わなくなった。

4月:中ごろは聖鏡で機鋼士オンライン、後はひたすらつよきす3学期。

5月:昼神温泉に行った。後はJackal鯖をやったりロロナをやったり。

6月:珈琲貴族の絵に出合った。ひデブ真っ盛り。後半Rewriteを始める。

7月:中ごろまでRewrite。後はぷよぷよ20thで再熱したがマッハで冷めた。

8月:3*3の漢字で作品を当てるゲームが熱かった。光のプロバイダが変わった。

9月:うたわれとの出会い、TGS、ブラックアース鯖、ダークソウル。そして事故る。

10月:あまりに日記をサボり過ぎて何してたか判らず。多分ダークソウル。

11月:とうとう空白の2週間が出来る。タブレットPC買ったり未来ノスタルジアやったり。

12月:水曜どうでしょう激はまり。はまりすぎて何もしてない。



何という一年だ。

9月がピークでそれ以降があまりにも落ち込み過ぎている。

今年一番大きいのはやはりブログの飽きだな…。

ずっと続いてたのにこんなにも書かなくなってしまうとは。

こうやって1年を振り返る時には役立つので屑みたいな日記でもつけないとな…。

頑張ってサボった分を取り戻そう。


そんな訳で今回はあやかしびとの「トーニャ」

ロシア人、兄はウラジミール。

キキーモラが特徴。

可愛い。



喉が痛い。


PR

牧瀬 紅莉栖

日記書くの久々ですね。

とても忙しい日々を過ごしています、ええ…。

現在の近況を述べると、水曜どうでしょうClassicが53回まで見終わりました。

時間が…足りない…。

とりあえずマレーシアできりをつけて11Q4のアニメを消化中。

12Q1のアニメ全くチェックしてないな…。

まぁ追々考えて行こう。


そんな訳で今回はSteins;Gateの牧瀬 紅莉栖。

年は18歳、生年月日は1992年7月25日、身長160cm、体重45kg

ちなみに僕の身長体重とびっくりするほど同じです。

出身地は…伏せておこう。

ゲームの題材は物理学だが、専攻は…とりあえず伏せておこう。

とりあえずまとめると、死ぬほど可愛い。

紅莉栖ちゃん本当に可愛い、こんな子リアルにいないかな…。

とりあえずラボでも作ればいいかな。



花火したいな。


橘 芽衣子

さぁ始まりました1週間。

頑張ろう次の休みは月曜日。

日曜日には忘年会もあるしそれを糧に生きよう。

そして今日も水どうを見て1日が終わりそう。

本当に面白い。

時間とお金があったらサイコロの旅がしたい。

あとは冬のボーナスの明細をようやく貰った。

かなり少なめに予算を組んでた分、相当嬉しい。

相当色々夢が広がるが、正直欲しいものが無かった。


そんな事で今回はSNOWの橘芽衣子。

誕生日は9月18日。

9月18日は橘繋がりで声優の橘ひかりさんの誕生日ですね。

全く知らないですけど。

そんな芽衣子さんですけども、とても謎の多い少女。

正直結局何者だったのか判らなかった。

まぁでも謎の1つや2つあった方が魅力的ですしね。

という感じで可愛い芽衣子さんです。




リシアンサス

久々に充実した休みな気がする。

かーちゃんが眼鏡を買いに行くという事で便乗して一緒に行った。

やっと眼鏡を新調出来た。

18800円とは高いな…買ってもらったけど。

後はアイレックスの店で芳香剤を買ったり、ブロンコビリー行ったり。

久々のステーキ美味しかった、胃がソテーガーリックで侵されたけど。

帰ってからはグダッて、今水曜どうでしょうを見ながら日記を書いている訳です。

明日からまた仕事と思うと嫌になるね…。


そんな訳で今回はshuffleのリシアンサス。

私は気づいた。本来この企画、キャラを紹介するはずだった気がする。

しかし現実は僕の感想しか書いてない気がする。

そんなことではダメだと思い、今回からは説明していこう。


リシアンサス、愛称はシア。

親族と魔族のハーフである彼女はとにかく可愛い。

ちなみにリシアンサスはトルコギキョウの別名であり、花言葉は「希望」「優美」「よい語らい」

もうシアちゃんそのものだね、とても優美だね。

巷では判子と言われているが、私は好きです西又さん。

西又さんの絵はみんな可愛いです。

ええ、もうブレのない可愛さです。

そんなシアちゃんでした。



水どう面白い。


鳳 ちはや

今日も今日とて何もしてない。

なんだろう、やる気は何処にあるのだろう。

Amazonあたりに売ってないかなやる気…。


そんな訳で今回はRewriteの鳳 ちはや。

Rewriteは比較的みんな可愛かった。

小鳥さんが激可愛かったが、訳あってちはやに落ち着いた。

ちはやビーム撃たれたい。



ラジオRewrite面白い。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]