忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミリアーナとジェシカのHalf&Half

今日は15時ぐらいから村長と出かけた。

服を買いに行ったが良い物が無さ過ぎて

結局980円の物を1枚買っただけと言う。

後は車と部屋の消臭剤買ったり、インスタント味噌汁買ったり。


夜からはT君とT君と出かけた。

結局何してたか判らない。

ただセン○トーマスと言う店が何となく気に入った。

ちなみにエミリアーナが生ハム、ルッコラ菜、パルメザンチーズ

ジェシカが茄子とアンチョビのオレガノ風のピザ。

あれ…?

今気づいたけど、生ハムとかルッコラなんて食べてないぞ僕…。

茄子とアンチョビはあったから片方は合ってるはずだけど

半分は何のピザだったんだ…。

まぁ細かいこと気にしてたら大きい大人になれないな。

その後はT家でGGXXACやったりぐだぐだ。


家に帰ってからはタペストリーを終わらせた。

物凄くぐだぐだして長い間やってたけど…結構良いゲームだった。

結局結構良いゲーム止まりだけど。

でもひかりちゃんの可愛さはマジで上位。

本気でひかりちゃんはやばいわ。

ひかりルートの挿入歌流れる直前のセリフが可愛すぎて本気で泣いた。

片思い日記帳はまじで神曲。

ゲームやった人に限るけど。

友恋のオモイノチカラに匹敵する強さだった。


てことで次こそは明るいゲームを求めてビタースマイルだな。

それまではSO4をやるか…また止まりそうな気がするけど。

久々にぷよぷよもやりたいな。

15thのwifiとか今人いるのかな…。

まぁ何かして時間を潰そう。



ひかりちゃんが可愛すぎて本気で死にたくなる。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<紫蘇豆腐  | HOME |  サラダうどん>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]