忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅姉妹

気づいたら寝てました。

恐らく22時には寝てました。

死にたい。



そんなわけで早起きしてやる事がないので長文書きます。

本日の内容は

①コスプレ

②箱○

③バトン


ではまずコスプレ。

とりあえず衣装注文しました。

とても造りが良い所の物がサイズが合わず断念。

なのでヤフオクで売られていたそれなりの物を購入。

それに平行して小物等もポチった。


衣装 7980円

天使のHB 3990円

ブルマっぽいショーツ 1890円

ロンググローブ2400円


送料込みで合計19185円

衣装が想定より安く済みました。

でもその分造りが…。

後はウィッグと靴とアクセ等。

揃っていく過程がワクワクして好きです。


次に箱○。

LANケーブルを買ってきたから配線を整えようと思いたちました。

しかし前回張った配線が奇麗なまでにすべて壁から剥がれてました。

100均fuck…。

そしてその商品3個未開封があるわけです。

涙が出ちゃう。

まぁ今度カーマで打ち付けタイプのものを買ってこよう。

今回は適当にLANケーブルを繋いでいざ箱○。


動かないスティック。

焦る私、オナ禁2週間目。


本気で動きません。色々試したが動きません。

久々にやろうと思ったらこれです。

涙が出ちゃう。


とりあえず光の速さでア○ゾンで注文。

ついでに光デジタルケーブルも購入。


が、住信SBIから振込ができないアマ○ンさん。

ロッピー活用してきます…。

とりあえず来るまで何すればいいんだ…。



③バトン。

これが恐らく一番長い。


好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 小顔でツルツルな可愛い系

体型: 僕ぐらい

服装: ゴスロリでも姫ロリでもパンクでも何でもござれ

性格: 超優しくて明るくて踏んでくれる子

髪型: 黒髪セミロングのストレート


年上が好き: 死ね

エロイ人好き: 大好き

100回好きと言われるor強く抱きしめられる : 100回踏まれる

浮気されたらどうする?: 枕が濡れる

Hうまい人好き?: 下手な方が熱い。童貞だけど

フレンチorディープ?: 足にフレンチ

何歳から何歳までok?: 14歳~20歳

SorM?: 場合によりけり

人前でkissできる?: 余裕

人前で抱きつける?: まかせろ

人前でヤれる?: 人殺しはダメだと思う

何歳で結婚したい?: 30までには

どんな人に惹かれやすい?: 女子高生

最近泣いたのいつ?: 昨日コントローラー壊れて泣いた

夜何した?: 寝てた

忘れられない人いる?: 多分いる

その人に会いたい?: 二度と会いたくない

一途ってどう思う?: とても良いと思います

チャラいってどう思う?: 別に良いと思います。

血液型気にする?: クワ型とか言いだす子は嫌いです。

mixi歴はどれくらい?: 判らない

名前の由来は?: 財布

バトン送ってきた人わどんな人?: 情緒不安定


ここから先は質問は消してね あてはまるマイミクを書いてね

A、辻

B、鈴

C、ぴす

D、ぴす

E、まっつー

F、いない

G、判らんけど、たけす

H、tonfa

I、鈴

J、やなぎ

K、ジライヤ

L、ぴす

M、悟史

N、七星

O、ぷ

P、ちゃー子、にこれ

Q、全員

R、全員

S、辻

T、ちゃー子

U、鈴

V、ぷー

W、こげどんぼ*

X、やなぎ

Y、からあげ5個入り

Z、やなぎ以外の女の子



おいこれやった事あるきがする。

でも気にしません。


mixiでこの長文は酷い事になりそうですね。




お金がどんどん羽ばたいていく。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<カフェラッテ  | HOME |  玉ねぎせんべい>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]