忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスロイヤルミルクティー

今日は始業式だった。

朝起きた時間が遅かったので原付でいった。

しかし帰りに問題が起きた。

原付で大きい通りの信号で右折待ちして動き出したから走ろうとしたら動かない。

走るには走るんだけど、僕が走った方が早いぐらい進まない。

それからはフルスロットルでも25km~30km/hしか出なくなった。

前から壊れそうだと思ってたけど壊れるタイミングくらい考えてほしい。


帰ってからはぐだぐだ。

とりあえずROは定期メンテだったのでBBやったりROの装備の計算したり。


メンテ終了後からは只管タラ。

バイトから帰ってきてからも只管タラ。

金曜日の夜ネカフェブーストの予定だからそれまでに出して転職しなければ。

もうそろそろ2000体は狩ってるから出てもおかしくないんだよな。

とりあえず明日はバイトまで暇なので出来るだけタラを狩ろう。

カードが出次第レベル上げに重点を置けば1日でjob45まではいくと思う。

金曜日の夜までに騎士にしておくには最低でも金曜までにJob45にしとかなければ。

金曜日は転職のアイテムやらで多分相当時間取られるだろうし。

って考えるとカードが明日中に出ないときついな…。

木金と追試のせいで時間も取られるしどうしたものか。


何故こんな追い詰められながらゲームしてるのだろうか。




最近ROに関しての日記ばっかりでつまらないですね。

でも他に書くネタがないんです…。

書くとすればアニメについて。

狩り中はスカイプをやってない間は大体アニメを見ながらプレイしてる。

とりあえずROを始めてから

みなみけ! 全期

ヤミと帽子と本の旅人

鉄子の旅

を見た。


みなみけ!はグダグダ見れて狩りながら見るのに丁度よかった。

このぐらいのノリのアニメ教えて。


ヤミと帽子と本の旅人は以前見たことがあって懐かしかった。

リリスちゃんの可愛さは異常。

原作をプレイしようと思うのだが、如何せんBGMがないんだよな…。


鉄子は神。


とりあえず今は.hack//SIGNを見てる。

.hackの世界観が好きすぎる。

the worldみたいな自由度高いMMO作ってくれ。



色々ぐだぐだ書いて長くなってきたのでコノ辺で。



疲れたな…。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<ドトールカフェ・オレ  | HOME |  ジャンボドーナッツ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]