忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい棒

足が痛いのが治りません。


昨日はとても濃い1日でした。

まず10時頃Y君が僕の家まで車で迎えに来てくれました。

そして隣の市まで行ってきました。

着いてからはまずY君の目的のリトバスEXを買いにコム○ードへ。

エロゲはヤハリ高くて僕には買えませんね。


そのあと昼食を求めぶらぶらと。

駅ビルのイタリアンな店に入りました。

僕はBランチを頼んだのですが。


店員「本日は焼きそば風スパゲティですがよろしいでしょうか?」

僕「はい」


あれ…今おかしなことを言わなかったか…?


 

c90ee239.jpeg













どうみてもスパゲティではなく焼きそばです。

でもまぁ…美味しかったです。


そのあとは僕の帽子を求めME○HOへ。

お目当てだった赤黒のチェックの帽子があったのですが

本当にこれを買っていいのだろうか。合う服がないのに先行投資していいのだろうか。

そんなことを思い30分ぐらい自分自身と格闘した結果買いました。

赤黒のボーダーのシャツが欲しいですね…。


その後はGO○DWILLへ。

買おうと思ってたP5K-EとCore2DuoE8500の値段を見てきました。

今回もツクモさんで買うことにしました。


この後からが謎。


ラグー○蒲郡のショッピングモールまで行ってきました。

いきなりの発想。

しかし行ったは良いがいい店がなかった。

たこ焼きはデカくてメチャメチャ熱かった。

しかし風景が奇麗で癒されました。


1時間半ほどフラフラしてから地元へ帰還。

T君が帰ってくるまで暇なのでS○TYへ。

高校生が一杯いて目の保養になりました。


そしてひょんな思いつきでうまい棒を330本買ってT君の家へ。

当初はY君と100本づつ買う予定だったのだが


「もうある種類全部買えばよくね?」


っとのことでコンプリートした結果がこれです。



11494ea6.jpeg









めんたい サラダ たこ焼き サラミ 豚キムチ テリヤキバーガー コーンポタージュ

チキンカレー エビマヨネーズ 牛タン とんかつソース

各30本づつ。


各感想

めんたい:やはり昔から好きなだけあって美味しい。懐かしい味。

サラダ:味もそこまで濃くなく食べやすい。離乳食としてもいけそうです。

たこ焼き:昔と変わらぬ硬さ。味がしっかりとしていてご飯と良く合う。

サラミ:昔から嫌いな子。今でも好きじゃないです。

豚キムチ:臭い。味も薄いし一番まずい。なんで消えないの?

テリヤキバーガー:他のうまい棒のせいで味にインパクトがない子。空気。

コーンポタージュ:優しい味。ママの味。口の中が癒されます。

チキンカレー:チキンのT君からは不評な子。僕は普通に好きです。

エビマヨネーズ:エビがうざい。

牛タン:他の味より作り上げられた味。正直まずい。

とんかつソース:うまい棒で犯された口に拍車をかける子。恐ろしい痛さ。


もう当分うまい棒はいらない…。

と言いつつ食べながら今日記書いてますけどね。


うまい棒は万能な子。の図



b2b69294.jpeg














僕じゃないですよ。N君です。

僕はもっと紳士ですので。



うまい棒に飽きた後はカラオケへ。

1曲目から声が枯れておりやる気が…。

1日クーラーの効いた室内にいたせいですね。


そんな感じの1日でした。

おそらく今までで一番長い日記になったと思います。

『続きを書く』で書いたほうが良かったかもしれませんね。

もうなんでもいいです。


足が痛いです。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いや、私の方が紳士だって。

無題

フェラはガチ

無題

>>Noreri
紳士という名の変態
>>NONAME
フェラは気持ち悪い

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<にゅうめん  | HOME |  ばかうけ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]