忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おろしヒレカツ和膳

昨日は大晦日でしたね。

起きたのは何時も通り夕方。

そこから…何してたっけ…。

紅白は見てたが、その前が思い出せない。

…まぁいいか。


紅白はファンモンまで見た。

その後は風呂に入りT家へ。

そこからはファミレスでご飯を食べ、近くの神社へ。

寒過ぎて手がやばかった。

今年の願い事は「女子高生」と願っておきました。

おみくじは吉でした。

とん汁は美味しくなかったです。


帰ってからはモモ鉄。

キングボンビーでつんだ。

キングボンビーとゴールドカードなんて無くなってしまえ。


家に帰ってからはお雑煮とハムを食べ寝た。


去年はパっとしない1年でした。

でも一昨年よりは充実したんじゃないかと思う。

学校は後約3ヶ月、短かったな…。

このままずっと学生であり続けたいものです。

しかしそんなことは世間が許さない、その前に親が許さない。

今年から社会人…女子高生と付き合うという夢がどんどん遠ざかる。

10代も残り8日。

ああ…10代の内に童貞は捨てておきたかったな…。

と言ってもお金を払って童貞を捨てるのは弱者のすることだと思います。

そうだと思いませんか豆花さん。


まぁそんな下な話は置いておいて

今年1年も僕とStefano日記共々よろしくお願いします。

 

喉が痛すぎる。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<ホットアップル  | HOME |  ソフトツイスト>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]