忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アセロラCマイルド

さて19日の日記も適当だったので2日分書こうと思います。

まず19日は基本ごろごろしてました。

夕方にはDenDACが来ました。

早速試したところ

低音部がオンボと比べてクッキリしたのは感じられます。

全体的に軽くクリアな感じ。

ぶっちゃけると印象強くなかった。

でもノイズ等もなく気分はいいです。

LEDの青い物だと思ってたら緑でした。

ケースも緑の予定なので嬉しいですね。

この勢いでネオン系ファンも買いましょうか。

眩しいからいやですね。


そして2回ランダム問題をやった。

70%台と60%台。

不安が残るが眠たかったので寝ました。



そして昨日。

朝から病院へ行ってきました。

ようやく顔をバシャバシャ洗える許可をもらいました。

嬉しいです…。


その後はかーちゃんとご飯を食べライト○ンへ。

またライ○オンかよって言われそうですね。


カタログを見て超欲しかったジャケットを買ってもらった。

自分で買おうと思ってたのでお金が浮いて嬉しいです。

その分シャツに回そう。


そしてMCAS。

1回家に帰るのも馬鹿なので1時間前だけど学校へ。

1回分ランダムをやる。

75%とめちゃめちゃ不安な数字がでてやばかった。


本番の結果は1000点中660点合格で913点でした。

900超え余裕でした。


後4つですね。

vistaの試験が明らかに意味ないものになりそうで怖いです。

次はAccessを目指します。


基本情報?何それ美味しいの?



夜はバイトでした。

一週間ぶりのバイトはいたって普通でした。

バックヤードが物凄い片付いててビビりました。

後、みんなバイトはドタキャンしないでね。


そのぐらいですかね。


金曜日の夜にクラス会があるので開けとけと言われ

昨日の相方に無理やり頼んで代わってもらったのに


「女子の用事が合わないから30日の夜中になった。」


ふざけろと。

ということで今日1日フリーになったので何かしたいですね。

出かけようにも雨なのが嫌ですね。

T君が休みなので遊ぼうと思ってもT君メッセ最近冷たいですね。


その他あったことと言えば姉が


「なんでもするからお金貸して…。」


なんでも?! ←T君用


とりあえず前の1万は10割の利子を付けるとの約束だったので

今度は何を付けてくれるんでしょうか。

流石市民病院就職は言うことが違いますね。

初給料日が楽しみです。


メモ

シャツ2枚 DVDドライヴ スパイラルチューブ



いつケース電源くるんだ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<煮物  | HOME |  ピザポテト>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]