忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカ・コーラ

今日は合同企業説明会に行ってきました。

説明を聞いてきたのは3社。

会計事務所1社にソフト開発2社。


まずは会計事務所。

業務内容は主に取引先に行ったりとアウトドアな感じ。

説明する側もとても話やすく良い方だった。

デスクワークが第一希望だったけど説明を聞いたらとても面白そうだった。

ただ休日日数が104日と少なめ。

そして自家用車必須との事。

とりあえず今の候補ではこの会社が1番。


次にソフト開発の1社目。

社長自ら説明会にきてた。

とても熱心に説明してくれてとても印象は良かった。

こちらも会社訪問に行くつもりだ。


ラスト1社は酷かった。

説明してくれた人のやる気なさから会社の不安定さまで。

流石にここには応募できないかな。


とりあえず今日行って良かった。

既に動き始めるのが遅かった事を実感した。

でもまだ間に合うはず。

明日から色々動いていこう。


企業説明会が終わった後はご飯を食べ、本屋にPowerPointの教材を買いに。

Excel等で使ってた物と同じ物を購入。

2冊で4000円は結構な出費ですね…。


帰ってからはバイトまで寝た。

若干寝過して10分遅刻したのは内緒。


バイトにいったら新しい社員がいました。

名前は「スモモ」でした。

社員が退社後相方の子が


「ビニール傘の大きい奴知りません?」


と聞いてきた。

僕は思いだす。

スモモさんがビニ傘を持って帰宅する姿を。

気のせいですね。気にしません。

自分のものだったら本気で疑いますけど。



明日は髪の毛を切りに行こう。

就活中なのでそれなりに短めに。



和のおっぱいマジ可愛い。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おっぱいしか見てないのかよ!!

無題

おっぱいだけでいいわ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<鯵  | HOME |  博多とんこつラーメン 2袋>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]