忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーモンチーズ

今日は病院に行こうと思いバイトを代わってもらった。

気づいたらポップンをやってました。

気にしません。

今はポップンに熱があるが何時まで続くか。

熱しやすく冷めやすい僕です。


帰ってきてからはルナ。

とりあえず30レベルになりました。

T君は40レベルになりました。

いつか追いつく日は来るのでしょうか。


後はブレイブルーを入金してきました。

予定道理にいけば明後日届くはず。

単品だからメール便で送られて来そうで怖い。

今からワクワクしときます。

ブレイブルーも何日持つでしょうか。



最後に痔の話。

そういえばかーちゃんは日頃痛いのだろうかと訪ねた。

今は痛くない、硬い物とか柔らかすぎるものを出すと痔が出てくるとの事。

出てくる?普段は出てないということか…?

どうやら風呂で痔を押すと中に収納されるとの事らしい。

自分の痔は外にあるしそんな馬鹿なと思い押す。

収納される。

…ここ2日の苦労はなんだったのでしょうか。

痛みは確かにあるが切れ痔のような痛みのみ。

あの擦れるような痛みはない。


覚えておいて下さい、痔は押すと収納されます。




まだ木曜日か…。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<かつおぶしオクラ牛丼  | HOME |  いかカツおかか丼>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]