忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタミナカルビ焼きそば

今日は物凄く珍しく家族で買い物に出かけた。

まず時計を見にフィットハウスに行ってきた。

なんていうか気に入るものが無かったので買わなかった。

そのあとは掃除機を買いにヤマデンへ。

ポイントカード貸してポイント美味しいです。

そのあとは鉄板焼きの店で夕ご飯を食べて帰った。


その後はT君とラーメン屋。

お腹一杯だったが普通に食べきれて良かった。

店は北国ラーメンという所。

味は給食でした。

そのあとはCDを返しにTSUTAYAへ行って帰った。


てことでやる事がないからPS3が欲しい。

ロロナちゃんに会いたいです。

ブラックハートちゃんに会いたいです。


後は腕時計なんだよな…。

結局買ってもらわなかった代わりに2万貰った。

ネットで色々調べた結果一番気に入ったのが

vivienneのアーマークロノグラフBL。

まじかなり素敵なんだが値段も5万と素敵すぎるんだよな。

貰った分を引いて3万と考えても高い。

むしろ3万出すならvivienの財布が欲しい。

まぁ明日また探しに出かけよう…。


後はOSを入れなおしてからプリンタのドライバを入れてないことに気付いたので入れた。

今日丁度姉がまともな無線LANルーターを買ったので無線で設定してみた。

試しに使ってみた感じ普通に使える。ストレス感じない。

というか、あまり使わないから速さの差が判らない。

後はプリンタの台を買えばデスクにスペースが出来るな。


という訳でテレビをもうそろそろ購入したい時期ですね。

調べたらBRAVIAのKDL-40EX500が安すぎてびびった。

¥67000でエコポイント23000ポイント。

エコポイントを商品券に変えて換金したらいくらになるか計算してないが

大体5万ぐらいと考えると…どんだけ安いのまじ。

しかし40インチとかでか過ぎる。

PC接続も視野に入れてるから近すぎると死にそうな気がする。

だけど他の1980*1080のテレビを探してもしっくり来るのがないんだよな…。

何か良いテレビないですかね。


まじ欲しいものが多すぎてやばい。




まともな日記でした。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<シチューご飯  | HOME |  バナナシェイク>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]