忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペアリブカレー

今日は昼過ぎから起きて部屋の掃除を始めた。

フィギュアの配置を変えたり、サードPC側の電力供給を別コンセントにしたり。

しかし思ったようにスッキリしない。

そして気付いた。セカンドPCの存在意義が無い事に。

とは言いつつPCの場所を変える訳にもいかないので

片づけれる所は極力場所を空けたいので無線化へ。

という事でMX5500 Revolutionを勢いでポチった。

キーボードがあまり納得いかないが、Bluetoothで絞ると全然見つからない。

まぁでも欲しいものが出るって訳でもないし妥協して…。

昔欲しかったセットだし…うん。

てことで今サブで使ってるキーボードをサードで使うとして

またG15が押し入れ行きだな…今度はG5も連れて。


後はHDDと5インチのマウントを買った。

HDDはずっとWDしか買った事が無かったが、初めて日立に手を出した。

データ用だし速度いらないからWDの緑キャビアを買おうと思ってたが

低速病の事もあって躊躇。

同じ価格帯で見てみると日立の0S03224が丁度良さげだった。

日立と言うとシーク音がうるさいイメージだが

この商品のレビューを見る限りあまり気にならないらしい。

まぁ視野を広げるという意味も含めて日立のHDDを買った。

昔の僕なら黒キャビア一択なんだがな…。

とりあえず届いたらデータの総移動ですね。

考えただけで辛い。


後はRewriteの回収をようやくやる気になって始めた。

が、30分で飽きた。もう駄目だ。

Rewriteが引っかかって1週間何も手が付かなかったが流石にもうそろそろ別ゲーを始めよう。

特にコレと言った物がないので何から手をつけて良いのやら。

①とりあえず箱○のクロスチャンネル

②あえてのRPGで積んでるFF13

③アクションは絶対続かないけど積んでる白騎士

④toHeart2に向けてまずは積んでるうたわれるもの

⑤何もかも投げ捨てて280円で買って来たサガフロンティア


サガフロが一番魅力的だな…。




ぷよぷよ練習しなければ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<横綱冷やしラーメン  | HOME |  フルーツゼリー>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]