忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキンカツ弁当

ズボンの中に印鑑の朱肉を入れっぱで洗濯して地獄を見た。

かーちゃんから多額を請求されたけど聞かなかったことにしよう。


今日は教習で山へ。

山とは関係ないけど神社ってとても魅力を感じませんか。

鳥居を見ただけで癒されるというか。

赤く綺麗な鳥居より石で出来た汚い鳥居が好き。

田舎の誰も利用してないだろぐらいの過疎神社が好き。

巫女可愛い。


学科の方の試験の為自習室へ。

公安前練習問題をNo5までやれば終わりだと思ってたら

危険予測問題を腐るほどやらなければいけない事を知る。

明日効果測定を受けないといけないので光の速さで終わらす。

バイトを少し遅らせてしまったがなんとか明日効果測定を受けれる。

これで落ちたら枕が濡れる。


そんな訳で今日銀行に行くはずが行けなかった。

明日こそ。


そんなことより6日の日記に書いた超可愛い子がマジやばい。

パソコンで満点様をやってる最中片方の手を股に挟んでた。

なにこの破壊力ある体勢…。

意味が分からないけど萌えた。

これが恋か。

 

ああもうイチャイチャしたい。


 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<とりから丼  | HOME |  モスバーガー>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]