忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルコ風ライスセット

前回のブログがあんなのだったので今回は長めに。

とりあえず31日。


起きたのは16時。

そこからバイトへの準備をし家を出る。

何時もより若干客が多く、忙しかった。

年末だし多いのはしょうがない。


帰ってからはご飯を食べT君の家に。

T君を始めとするR君、S君、N君、そして村長がいた。

年末だから何処も多いですね。


いつも通り何時の間にか0時が過ぎる。

もう何年カウントダウンというのをやっていないのだろうか。


ぐだぐだした後、初詣に近くの有名な神社に行く。


時間が時間だったので人は若干少なかった。

それでも多かったですけどね。


まず、お参りをした。


「今年こそ僕の理想の彼女ができますように。」


そう願い続けて何年になるだろうか。


その後は屋台を巡る。

生クリーム美味しいよ、クレープ美味しいよ。

生フランクの生ってなんだよ。焼いてるじゃないか。

今年は去年に比べて食べなかった。


帰る途中、初日の出を見に行こうと提案が出る。

この糞寒い中何を考えてるんだ。面白そうじゃないか。


車で本○山へ行く。

早く着きすぎて真っ暗。


超寒い。

稚内と間違えるほどの寒さ。

-5度って何だよ。

ダウンコートの前を閉め、フードを被る。

これでケツを叩けば完璧。


歩いて頂上まで行く。

まじ星が奇麗。

そして、夜景がきれい。

100万ドルとは言えないが30万ドルぐらいはあるんじゃないか。

というか100万ドルってなんだよ。

電気代が100万ドルするとかかな。


寒いので一旦車へ退避。

そして若干明るくなってからまた昇る。


素晴らしいものが見えました。

初日の出なんて何年ぶりなんだろうか。

小学校以来かもしれない。



aed56c31.jpeg













おっと間違えた。

朝日ではなくT君が切り株に昇った姿だった。



a1e26d22.jpeg













これは驚いた。

隣で万歳三唱やっててたまげた。

しかも流れで僕も手を上げてた。


そして帰る。

帰りはノベルゲーに関連する物しりとりが熱かった。

『ル』が鬼門だった。


しりとりをしながらT君の家で眠る。

起きたのは夕方。

ご飯を食べ、本屋へ。


本屋は本当に面白いところだ。

何時まででも時間が潰せそう。


そして帰宅。



元旦から思い出に残るほど楽しかった。

今年1年こんな日々が続けば良いなと思う。

今年で学生生活に終止符が打たれると同時に10代も終わる。

今から切ない気持になります。

最後の10代だ。

思いきり遊んでやろう。



オナ禁始めました。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こっちも三文字縛りでしりとりしてたよwww

無題

やっぱしりとりは王道だよなw

無題

尻よりおっぱいのが好きですけどね

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<焼き肉  | HOME |  年越し蕎麦>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]