忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト

昨日が2行だったのでその分含めて長く書こう。

お正月といえばセール。

2日の3時からHDDを求めてグッド○ィルにT君と並びに行った。

流石に早すぎたのか誰もいなかった。

8時頃から人が増えだした。

並んでる途中隣にいたオッサンが良い人だった。

とりあえず日立のHDD500Gを3000円で買えて満足した。

だけどFei○hでテレビを買えなかったのはマジで悔しい。


その後は1回地元へ帰ってR君を引き連れブラブラ。

まずラフィエ○タへ。

ブレイブルーに珍しく人がいたので乱入。

無双してたら1人の男に話しかけられる。

しかもプレイ中に。

見た目は自分より若い感じ。

お年玉でPS3を買うとか言ってたので高校生だと思う。

物凄くブレイブルーについて語られた、プレイ中に。

で、相手側が落ち着いたところでその男、テイガーで乱入。

相当コンボとか語ってたし強いのかと思ったら

3セット中2セットパーフェクトで勝ってしまって申し訳ない気分になった。

T君とR君が来たと思ったらその男、2人に話しかける。


T君がGGをやればGGについて話し

R君が太鼓をやれば太鼓について話し出す。

相当付きまとわれて香ばしかった。

最後は男が太鼓にお金を入れた瞬間3人でダッシュして逃げた。


後は雑貨やに行ったり色々。

帰ってからはピザを食べて爆睡した。


年も明けてはや3日目。

とりあえず今年は生活習慣を改善していこう。

まず今日で昼夜逆転が丸一周したのでまともな時間に寝起きしよう。

理想としては23時に寝て7時に起きる。


そして今年こそ性欲を抑えよう。

とりあえず今年に入ってから未だオナニーしてない。

頑張って続けていこう。


あとは何か趣味を見つけたいな。

何か1つでも誇れるものが欲しい。




PC掃除しよう。

 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<ピザポテト  | HOME |  ホットアップル>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]