忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギトロ巻

Rewriteがようやく終わった。

マジで面白かった。こんな神ゲー久々だね。

もうすっきり終わって気分爽快だ。

てことで明日からはぷよぷよをやろう。

…クロスチャンネルやろう…。





以下ネタバレと気分を害するような文なのでそれでも良ければ。

 おいふざけんじゃねーぞおい。

なんだこれマジで何だよびびった、マジでビビった。

サイキックラバーのOPが来た時はマジで鳥肌が立ったが

マジでなんなのこれ。不完全燃焼も良い所だろ。

僕の理解能力が足りないだけなの?

これで高評価つけてる人の気が知れない。

Key迷走しすぎ。

マジで続編でもいいからこの気持ちどうにかしてくれ。

ただルチア、ちはやルートだけはガチだった。

多分この2人のシナリオは竜騎士な気がする。

この臭さで進んでくれるものだと思ったが、残念だった。

そして咲夜マジでカッコイイ。本気でかっこいい。

好きな男キャラランク2位に入るレベルで大好きだ。

マジ糞かっこよすぎる、掘られたい。





と罵詈雑言を吐いたが恐らくロミオ好きなら良作品なのかもしれない。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

keyのFinで納得しないのは初めてだった

無題

マジで納得いかない本当に…

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<じゃがりこチーズ ミドルサイズ  | HOME |  ピーチタルト>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]