忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジッリ

ハイパー愚痴タイム。

以下愚痴なのでご了承ください。

今日はクラス会だった。

クラス会といっても男3,4人女3,4人の合コンレベルの集まり。




状況説明。


18:57 A君からメールがある。


A『とりあえず0時ぐらいに三○緑地に集合らしい。

チャリらしいで。また何かあったらメールする。』


ぷーとか身内の子ならわかると思うが遠いってレベルじゃなく遠い。


僕『なんでそんなに遠いんだよ!如何にかならないの?』

A『しらんわ!xxxxx@~.ne.jp Yにメールしてみて!』


Yのアドレスが書かれたメールが送られてくる。

ちなみにYは女の子です。


僕はそのことを伝える為にYにメール送った。


僕『~とまぁこんな風に聞いたんだけど遠すぎませんか?』

Y『やっぱ遠すぎるよね。

ちょっとまってくれる?Tちゃんが仕事で連絡とれないから連絡とれたら聞いてみる』


僕は宜しくと送り世にも奇妙な物語を見る。

見ながら大阪にいて来れないというK君に


『呪う』


とメール。


23:15 K君から電話がくる。


K『今大阪にいる。てか呪うってなんだよ』

僕『明日のことだよ。まじどうすんのこの状況』

K『は?明日?今日じゃねえの?ちょっと確認する』


冗談はほどほどにしてくれ。


K『やっぱ30日って書いてあるんだけど』


慌てて僕も確認する。

3/20日の日記から抜粋


>「女子の用事が合わないから30日の夜中になった。」


今日じゃん…。

K『まぁ、頑張ってくれ』

とりあえず他の子にも電話で聞いてみる。


僕『クラス会って今日なの?』

B『うん』

僕『悪い…。遅刻するわ…。』

B『いや大丈夫じゃね?まだA仕事終わってないし1時半とか聞いたし』

僕『は?A仕事なの?』


初めてAが仕事だと知る。

仕事なのに自分が間に合わない時間に予定立てんな糞が。


僕『まぁとりあえず準備する。何かあったら電話ちょうだい』

B『おう』


とりあえず準備する。


準備中Yからメールが来る。

Y『なんかラウ○ンになるかもしれん。とりあえずAが仕事終わったら一緒に来てもらえる?

また場所はそれまでに言うわ』


シャワーを浴び、準備が終わったと同時にメールくる。


A『K君も来れないしチャリでみんな嫌っていうから今日中止で』


ふざけんじゃねえぞまじ。

だけどこれだけならいいんだわ。

これからなんだわ。


Bから電話が来る


B『お前こんの?』

僕『は?いや中止って言われたんだけど』

B『え、Aからお前来ないとかメールきたんだけど』


この空気読まないB好きです。


僕『いや、なんかKもいないしみんな嫌だっていうから中止ってメールAから来たよ』

B『ああそうなの?わかった。じゃあな』


ハブるならハブるで最初から誘うな。

嫌がらせか。新手の嫌がらせなのか。

とりあえず二度と誘われても行きません。

それと二度とAと会う気がしません。



人を信じたく無くなりますね。

疑心暗鬼ですね、メンヘラになりそうですね。




早くミサイル落ちろよ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ギャルっぽい子はどーですか?

無題

北さんのミサイルはブライトさんにより迎撃されます

無題

>>ぷ
黒髪ならいいよ

>>豚
ミサイル発射で落ちるのは2chのスレだけわ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<クリアテイストカフェラテクリーミィマイルド  | HOME |  フランクフルト>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]