忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップコーン チーズ味

今日は昼前から映画に行ってきました。

とうとう見てきました、サマーウォーズ。

神すぎて本気でビビった。

正直ここまで面白いとは想像してなかった。

シナリオから演出まで文句なしだった。

ギャグも一々織り込まれており、笑うことも出来ました。

ただ1つ言うと、あれだけのPC環境を用意しておいて

キーボードがDELLなのはどうかと思うんです。


とりあえず思い出しただけでもう1回見たいです。

本気で面白かった。

ブルーレイで出たら本気出す。

ちなみに僕の中のアニメ映画ランキング1位が

時をかける少女からサマーウォーズになりました。

まじやばいって。

夏希可愛いよ。

後、侘助で思い出したけど田中わび助ってなんだっけ…。

.hackだっけ…。


その後は美術館へ行きトリックアート展を見てきました。

物凄く気持ち悪かった。


なんか今日1日が充実しすぎて怖いです。

まぁその後はゲームしかしてないんですけどね。

後久々に車運転したら本気で怖かった。



ノエルの6Cキャンセル難しすぎて断念しそう。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<スパイシーウィンナーデニッシュ  | HOME |  さやえんどう ほんのりわさび味>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]