忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然ミネラル麦茶

今日もバイト以外ぐだぐだ。

ナツユメナギサはハルカが終わった。

それで真樹を少し進めた。

真樹可愛いよ真樹。

なんていうかな…こういうボクっ娘たまらんわ…。

声といいキャラといいツボですね。

キノの旅のキノな感じで可愛い。


後は箱○を少々。

ロスプラ2のデモをやった。

コープでAK倒すの熱いかもしれん。

でも最近FPS,TPSが無性にやる気でないからやばい。


BBはジンのみでプレイ。

とりあえず目標は勝率50%ですね。

今日は引く事を頭に入れてプレイしてました。

何時もよりかは動けてたと思う。

誰か相手になってくれ…。



今日色々お金の使い道について考えてた。

とりあえず1月までに15万貯めて中型二輪の免許を目標に。

学生の時に免許取っておかないと後がめんどくさいので。

バイク本体は社会人になってからでもいいですしね。


で色々計算した結果

月1万のお小遣を抜いて1月まで欲しい物を13万で抑えなければいけない。

Q9550を買うつもりだったけど、とりあえずは保留の方向で。

価格改定でQ9650が安くなったら本気出す。

グラボの方もLarrabeeが出るまでは保留ですね。

こう考えると買うものが極端に無くなってきた。

と思ったらPS3が欲しくなってきた。

3万弱とかソニー本気出し過ぎ。

PS2の互換がどうにかなったらマジで買ってしまいそう。

やりたいゲームがVP2しかないんですけどね…。

だけどPS2買おうにもディスプレイに繋げれないから意味がない。

まじでどうにかして欲しい。



もうそろそろ本気出す。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<クリーミーカフェオレ  | HOME |  ミルクプリン>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]