忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山 420km

日帰りでN氏と富士山の5合目まで行ってきた。

朝4時に集合して出発。

流石朝早くの1号、車も少なく超快適なツーリングで始まった。

超快適ツーリングすぎて降水率30%のはずなのに余裕で雨にやられた。

誰だよ雨男は…。


途中でPAに避難し富士に備えて防寒とカッパを装備。

これで完璧、いざ富士へ。

天気は良くないものの途中で雨はやんで良かった。




富士スカは物凄い霧でテンションあがった。

全力で安全運転。


そしてようやく…5合目。



これが雲海ってやつだね、ネットで見た事ある。

初めての富士、全面雲なんて超雲海だね。

…判っていたさ。

とりあえずお湯を沸かしてコーヒー飲んだり、トイレ探したりと。

そんなこんなで時間を潰していたら…




イマイチだけどもここまでの光景を見る事が出来た。

これが晴れ男たる僕の実力ですよ。

雲の流れが速すぎて一瞬で見えなくなりましたけど。



そのあとも絶好調。

清水の鮪を食べるべく、清水にある「日之出」というお店へ。




どうですかこの臨時休業。

わざわざ定休日を調べていったのに臨時休業にさせる僕の実力。

もうお店が休みだった時の対応には慣れたものです。

その場で別の店を探し「なすび 総本店」へ。

ランチタイムに間に合ったのでミニ丼が2つ選べるランチを頼んだ。



鮪の漬丼と駿河茶漬け。

鮪…美味しすぎるよ鮪…。

もう僕の中で鮪ブームが到来。

鮪…鮪…。


その後はひたすら帰った。

日が暮れる前に帰れたしとても快適ツーリングだった。

出来れば次は快晴の時に行きたいものです。

高速使って。




鮪食べたい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

中々楽しまれた様で。雲海が綺麗です!

お料理も美味しそうで!

それでは。

無題

コメントありがとうございます。
また機会があれば今度は清水の市場に行きたいものです。(行った日は市場がお休みでした)

それでは。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<奥浜名湖 90km  | HOME |  宇連ダムと林道>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]