忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏仁パフェ

今日は僕の1番好きであろうキャラの誕生日でした。

ちなみに君が望む永遠の涼宮茜ちゃんですね。


ageのゲームはキャラの誕生日が来るとTOPの絵が変わります。

そしてメインヒロインだとTOP絵+他のキャラのお誕生日メッセージボイスがつきます。

なんというか、こまめですよね。

だけど今回の茜ちゃんの画像は微妙でした。


後はT君とパフェを食べに行った。




081020_2002~01.jpg













超美味しかった。

苺のソースが強すぎでしたけど。


そして暇なのでバトン。

長くなるので読むなら『つづきはこちら』を押してください。



・好きなタイプを外見で答えよう!

笑顔が素敵な子


・年上が好き?

年下が好きって言ってんだろ


・財布はどんなのを使ってますか?

ルイヴィトンの白いの。


・携帯電話はどんなの使ってますか?

AU W62SA


・手帳って持ってますか?

必要ないね。


・バッグはどんなのを使ってますか?

黒くて渋いトートバック


・主な中身は?

筆箱 PSP 授業のプリント


・今はいてるパンツの色は?

オレンジ君


・星に何を願う?

素敵な子が降ってきますように。


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青とか赤とか。早く使い終わって欲しいね。


・好きなスポーツは?

エロゲ


・好きな日は?

可愛い子を街中で見つけた日


・怒ってる時にどうする?

僕怒らないからわかんない。


・最近泣いたのはいつ?

多分ギアス最終回。


・昨晩何した?

しりとりした。


・好きな車は?

光岡のOROCHI


・好きな花は?

さくらちゃん



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

スポーツのしすぎには注意しないとな

無題

僕はアスリート

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<シュークリーム  | HOME |  栗ご飯>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]