忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雑炊

今日は企業説明会でした。

とりあえず2社回ってきました。


1社目はすごく適当な感じだった。

こんなのでいいのかと思うぐらい適当。

企業説明会ってこんなもんなのかと思った。


が、2社目は全然違いました。

なんていうか…失敗しましたね。

予備知識というか普通に知識が足りなさ過ぎました。


ISOを国際規格とまでは言えても

何が国際規格と言われて超困る程度では基本情報なんて受かりませんね。

何故この会社を選んだのか、という質問にもうまく答えれなかった。

これが…会社の面接か…。


まぁそんな話はどうでもいいです。


その後は大須へ。

PCショップ等回ってきました。

ここであえてPCパーツ関係は自重しますよ。

まだ後があるんで。



ここからジャンケンで負けて買ったテンガの青い卵の感想。


まず見た目から小さい。

パッケージの皮をはがすとプラスチックの卵そっくりなものが出てくる。

それをガチャガチャのカプセルのように開けると白いぐにゃぐにゃした物がでてきた。

サイズも容器と同じどおり小さい。


ホールとは別にローションも付いてきた。

ローションを入れいざ挿入。

最初はまじ入らないかと思ったけど意外と入った。

でも小さいので何とも言えない感じ。

とりあえず言えるのは、あまり気持ちい物ではないということ。

前かったスポンジの物よりかは遙かにマシだったがそれでも…。

確かにバレナイという点ではカナリ優れていると思う。


結論を出すと2度と買わない商品ですね。



今日wordを全くやってないので明日取り返さなければ…。

明日は振込+引き下ろしのため銀行にもいかないとな…。




やっぱり手が一番良い。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<たこ焼き キムチ入り  | HOME |  白い力うどん>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]