忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きうどん&味噌ヒレカツ丼

前回の日記で長く書くと書いたので頑張って文字数稼ぐ。


昨日は雨の中出かけてきた。

まずお金をおろし、コンビニ→薬局→マック。

残高が8000円なんだけどどうすんのこれ。

薬局では目薬とキレートレモンを買ってきた。

マックにはカルフォルニアバーガーを買いに行ったのだが

行った店が既に終了してて涙が出た。

そしてポテト全サイズ150円だったからLを頼んだ。

家帰ったら既に冷め始めててさらに涙が出た。

それからは只管ネトゲで1日が終了した。


話は変わってドラえもん。

この数日で見た物と感想をまとめる。


1作品目:のび太の恐竜

恐竜ハンターの帽子を取った姿が気持ち悪い。


2作品目:のび太の宇宙開拓史

クレム可愛い。


3作品目:のび太の大魔境

猫より犬が可愛いって事だ。


4作品目:のび太の海底鬼岩城

バギーちゃんが良い奴だった。


5作品目:のび太の魔界大冒険

美夜子さん可愛い。


6作品目:のび太の宇宙小戦争

主題歌が神。


8作品目:のび太と竜の騎士

バンホーさんが兜を取ったら恐竜ハンターだった。


14作品目:のび太とブリキの迷宮

アンチウィルスソフトは大事だと感じた。


15作品目;のび太と夢幻三剣士

挿入歌が神。


16作品目:のび太の創生日記

昔からつまらないと思ってたが今見てもつまらなかった。


17作品目:のび太と銀河超特急

これはオススメの1作。

ドラえもんの映画の中で群を抜いて面白い。

ドラえもん独特の未来な感じを存分に楽しむことができる。

またBGMも他の作品と比べても別格。

夏の夜の夢を聞いただけで鳥肌が立つ。

他のなんて見なくていいからこれだけは見てほしい。


20作品目:のび太の宇宙漂流記

フレイヤが可愛い。欲しい。


24作品目:のび太とふしぎ風使い

よくわからんけどウルっとくる作品だった。


上記の13作品を見終わり残り17作品。

てかなんでドラえもんの映画なんて見てるんだろうな。

1度全作品見てるんだから他の見てないアニメを見るべきだった気がする。

まぁなんでもいいや。



さてこの辺で…終わらないぞ。

ここまで来たら今までで最長を目指す。

てことでバトン。



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)














●職業は?

4月から中古ショップの店員


●趣味は?

PCの自作って設定になってる

後はぷよぷよ


●好きな異性のタイプは?

黒髪セミロングストレート、赤縁眼鏡が似合って身長155cm程度

明るいながらもとても落ち着きがある子。

足が透き通るような白さでとてもスラっとしてニーソが似合う子。

上げていくときりがない。


●特技は?

1分もあれば絶頂を迎えられる


●持っている資格は?

MCAS:word excel powerpoint


●貴方が愛する人へ一言

可愛すぎて死んでしまいそう


●今悩みある?

働きたくない


●好きな食べ物

オクラって設定になってる


●嫌いな食べ物

蟹とか食べる奴絶対頭悪い。


●好きな人は?

一橋ゆりえちゃんが可愛すぎて辛い。


●回す人を紹介して!

イケメン知らんけど


●今まで年上と付き合ったことある?

守永ゆかり先輩可愛い。


●この気持ちは負けない!ってのあります?

火遁こそ最強スキル


●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

クエストを受ける


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

酔う前に吐く


●好きなお笑い芸人は?

嫌いな芸人なら腐るほど思いつくけど好きなの思いつかない


●自分を動物に例えると?

うさぎ 早漏的な意味で


●最後の発信履歴は?

豆花


●最後の着信履歴は?

自宅


●好きな芸能人は?

真野恵里菜ちゃん


●人生において大切だと思うことは?

コミュ力


●最近あった面白いことは?

ハッスル池田がレベル50だった


●貴方は犬派?猫派?

鈴よりクドの方が可愛いから犬派


●好きなヒーローは誰ですか?

仮面カンサー


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

夏の夜の夢


●この1週間内で買った一番高いものは?

WM2000円


●デスクトップの壁紙は?

東のエデン


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ノーマルなポンデリングが至高


●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

多分何も食べないで終わる


●最近頭に住みついてる人は?

牧瀬紅莉栖氏が可愛い


●ロマンチストですか?リアリストですか?

ロマンがなければ男でない


●好きなゲームは? 

マブラヴ C†C 車輪


●身体の萌える部位はどこ?

足の裏から太ももまで


●今ほしいものは?

バルマンの11武器とロト装備一式


●萌えるシチュエーションは?

可愛い年下に足にキスしなさいとか本気で言われたい。


●明日の予定は?

髪の毛切りに行きたいな


●今聞こえてくるのは?

奥華子の小さな星


●好きなキャラクターは? 

九鬼耀鋼


●最近ハマったものは?

タルタロスが面白い


●好きな声優は?

水橋かおり あさり☆


●カラオケでよく歌う曲は?

ハクナ・マタタ


●今使ってる携帯の機種は?

AU W61T 糞携帯すぎる


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

ネバーランド


●好きな本を1冊挙げるとすると

キノの旅


●誰の歌声が好き?

奥華子


●思い出の1曲は?

プラチナ/坂本真綾

厨2の時授業で詩を書くときにプラチナの2番を書いて提出した


●好きな動物は?




●足の小指ぶつけたことある?

小指まじで邪魔なんだけど


●この世界に入るきっかけになった作品は?

カードキャプターさくらが面白すぎた


●こしあん派?つぶあん派?

たいやきはつぶあん以外認めない


●このキャラになりたい!

森田 賢一のような男に私はなりたい


●自分をキャラに例えるなら?

カーマイン


●好きなキャラソン名は?

キャラソンか知らんけどシンフォニック=レインのfayはやばい


●将来の夢は?

●好きな異性のタイプは? の様な彼女が欲しい


●今何してた?

タルタロス


●最近やったゲームは?

タルタロス


●今日最初に来たメールは?

タルタロス運営からアイテムが送られてきた


●好きな曲は? 

Helloween:Eagle Fly Free

Rhapsody of Fire:Emerald Sword


●携帯のストラップは?

切れて無くなった


●部屋に貼ってある、ポスターは?

何も張ってない


●扇風機の好きな風力は? 




●今食べたいものは?

消費期限切れの「焼きうどん&味噌ヒレカツ丼」


●何型の異性が好き?

A型とか可愛い


●一番の宝物は?

メインPC


●クーラーの温度はいつも何度?

16度にして付けたり消したりが気持ちいい


●今目の前にあるのは?

キレートレモン


●オススメの少女漫画は?

カードキャプターさくら


●漫画何冊持ってますか?

25冊


●送り主のことを紹介して!

変態


●野望を一つどうぞ!

逆玉の輿


●好きなアイスは?

スーパーカップ バニラ


●行きたい国

イタリア


●おすすめの飲み物

ローソンに売ってる1L100円のサイダー


●携帯アドレスの意味

エル・プサイ・コングルゥ


●今の気分を顔文字(またはAA)で表せ。

ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー


●ハサミ派?カッター派?

ハサミの方が強い


●キャラクターと結婚できるとなったら誰と?

結婚はしたくない。


●コロッケになにかける?

中農ソース


●好きなキャラの好きな台詞

絶対大丈夫だよ


●お勧めの美容グッズは?

精子


●平均睡眠時間は?

8時間


●ロング・ボブ・ショートで一番好きな髪

ショート


●今までの人生で一番心をえぐられた一言(名言)

顔面ガムテープでぐるぐる巻きにしてボコボコにしたい


●目玉焼きにかけるのは?

半熟の卵焼きに穴開けて醤油をたらす瞬間が幸せ



さてこの時点で日記書き始めて2時間経った訳だが。

もっと書くことは一杯あるがもう飽きてきた。



風呂入りたい。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<ポテトL  | HOME |  サッポロ一番 とんこつラーメン>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]