忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白銀 朱音

ようやく長い6日間が終わり、休みです。

1日休んだらまた仕事と思うと本当に涙が出ます。

去年はインフルエンザで1週間休んでたので思わなかったが

年2回しか長期休暇ないのは本当にどうかと思う。

GW早く来てください。


後は22回目の誕生日を迎えました。

本当に早い1年間でした。記憶がありません。

成人してから2年も経ってるなんて信じられない。

時間が勿体ない。本当に勿体ない。

もっと有意義に使っていかなければ後悔する。

そんな訳で今年の目標を考えよう。

無意味だと判っていても考えるのだよ、文字数稼ぎの為に。


とりあえず何かスキルを身につけよう。

趣味とかではなくて、実用的な。

今後今の仕事を続けていく気が全くしないので、何かしらの軸になる物を。

web系の仕事がしたいのは今も変わらないので、その辺で。

…物凄い曖昧で絶対何もしないのが目に見えてるな。


後は本を読もう。

読もう読もうと思いつつ、全然読めていない。

色々な知識、語彙力だとかをつけるにはやっぱり読書が必要不可欠だと思う。

ずっと前から言っているが、会話が面白い人間になりたい。

最近ずっと水曜どうでしょうを見てるが、本当に面白い。

内容云々よりも、大泉洋の会話力が凄すぎる。

本当に尊敬するし憧れる。

そんな彼を目指す為に、まずはパーマをかけよう。

その後読書だ。1ヵ月に1冊は読もう。

そしてブログのネタにすればいいんだ…。


まぁ何だかんだ書いたが、様は無駄な時間を過ごさないようにしよう。

惰眠を貪るなんてもってのほかだ。

常に何か身になるような行動をするんだ。

それは正直エロゲでもアニメ鑑賞でも何でもいい。

ぼーっと雲を眺めて1時間過ぎていたとかさえしなければいいんだ。

今年1年宜しくお願いします。



…終わる勢いでしたが、まだ続きます。

今回は彼女たちの流儀の「白銀 朱音」

僕が恋した”あかね”ちゃん第2号です。

とても彼女はエッチだし、可愛いし、エッチだし。

何と言ってもCVがあさり☆という所がポイント。

あさり☆の声は本当に好きだ。一番好きといっても良い。

彼女の声を聞くだけで頬が緩み、心温まる。

なんてステキな声なんだ、天使か何かか。

そんな訳であさり☆の朱音と涼森の鳥羽莉は最強ダッグである。



可愛いお姉ちゃんは何処にいる。







PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<涼宮 茜  | HOME |  宮小路 瑞穂>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]