忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑ピーマン

朝からクレカの不正利用があったと電話が来て泣いた。

どっから漏れたんだよくそが…。

そして2度寝した。


起きてからは色々な所に電話した。

SBIカード、プロバイダ、NTT。

とりあえずこれでひと段落だろう。


そのあとは病院、警察、イオン、薬局。

病院はお金貰ったら診察も受けずマッハで帰った。

警察は物凄い馴れ馴れしいおっさんだった。

イオンではワックスと化粧水かった。

薬局でカミソリの刃を買った。


帰ってからはユーフォリアのラスト。

マジで最後の展開には驚かされた。

流石に評価がそれなりにあるゲームだ。

まぁでも人に進めれないゲームランク1位確実ですけども。


その後はダークソウル。

ミサワを消して初めからプレイ。

身内とスカイプをやりながらだったのでサクサク進んだ。

何というか飛龍の剣強すぎじゃね。

寝るまでにガーゴイルを倒して、フォースと家路を覚えるところまでいった。

しかし記憶力がない。

今後枠は必要になるだろうしあげるとするか…。




野菜ジュース美味しい。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<森永の焼きプリン  | HOME |  アスパラガス>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]