忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬篭塾 250km

昨日はN氏と馬篭塾に行って来た。

先週も中津川に行った気がするけども気にしない。


とりあえず学んだ。10月にメッシュジャケットは寒い事を。

先週はまだ暖かかったんだけどな…。

寒かったな…非常に寒かった。


そんな感じで寒い以外何事もなく馬篭塾へ。







なんとも趣のある所だった。

去年妻籠宿にも行ったが、馬篭の方が好き。

何が好きかと言われれば、困るけどけども。


写真を撮りつつブラブラしてたら謎の集団。

何やらロケをしているらしい。

出演者を見てるとイカツイ温水さんっぽい人と若乃花が。

その後話を聞いてたら普通に温水さんだった。

誰だよイカツイとか言った奴。


あとはあんみつを食べてまったり。

まさかロケ集団が店に入ってこないだろと談笑しつつあんみつ。

店の前を通りかかるロケ集団。

ロケ集団をとめる店主のおばあちゃん。

店先で取材始めるロケ集団。

入口付近であんみつを食べる男二人。

…おばあちゃん。


11月9日 18:30 テレビ愛知で放送されるよ!



その後は前行かなかった岩村城跡へ。

存外キツイ山道を必死に登った。









まぁ必死に登っても”跡”ですし何もなかったんですけどね…。

降る途中にすれ違った丸太を担いだおっさんは忘れない。

世界は、広い。



そんな感じで平和なツーリングだった。

温水さんと丸太男がいなかったら何も記憶に残らないレベル。

良いツーリングでした。



キャンプしてえ…。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

中々良い感じですね。ロケ見られたのですか?今年6月、鎌倉へ日帰り旅行(作業所の)出かけた折『阿藤快』さんに遭遇してびっくりしたことが。既にオンエアは終わっていますが、中々良い感じの方でした。それでは!

無題

偶然ロケに遭遇しました。芸能人なんて田舎に住んでると中々お目にかかる事が出来ないので、良い思い出になりました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<夢の平キャンプ場 500km  | HOME |  中津川 260km>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]