忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツァー

久々に日記でも。

バイクを買って早1年。

休日にしか乗ってないけど1年でギリ6000km走る程度には乗ってます。

この1年で色々な所へ出掛けて超リア充になった気がする。

バイク素敵、ステキバイク。


そんな僕も気づいたら早2台目を…。

03年 セロー225WEの青という素晴らしいバイクをですね…。

まだ全然乗ってないけど、トコトコと乗ってて楽しい気持ちにさせてくれますね。

なにより軽いと言うのが素晴らしい。Ninja250Rも十分軽いけど…。

倒しても3万5千円かからないなんて良いバイクじゃないか。

どんどん倒そう。

今月は久々に長期連休があるのでワクワクが止まらない。

どんどん倒そう。




とりあえず、タイヤ替えたいな…。


PR

ごつポテ

物凄い年明けて数日経つが、あけましておめでとうございます。

去年を思い返すと色々な事があったな…。

勤務先の異動と業務内容の変更。

前よりはやりがいはあるが、仕事量が増えすぎ。

給料もっと増えないかな…。

前の勤務先より休みやすくなったのがありがたいが。


あとバイクを買ったのが一番大きい。

バイクでのツーリングが楽しすぎる。

ソロツーでもマスツーでも。

まぁ冬は全く乗ってないんですけどね。

早く春になれ。そしてみんな二輪免許取るんだ。


最近はTERAをやってる。

久々にまともにネトゲをやってる気がする。

後何週間もつか知らんけど。


とりあえず今年の目標はFZ6買う。

その前に大型とる。

誰か一緒に免許取り行こう。


そんな訳で今年一年も宜しくお願いします。




23歳か…。


三ヶ根山とオフ車乗り

IMG_0341.JPG









今日は昼からCBの人三河湾スカイラインを経由して三ヶ根山へ。

やっぱり土とか苔とか水たまりとか本当に怖いね、トラウマだね。超チキンっぷりを発揮した。


三ヶ根山の休憩所ではオフ車乗りの女性の方とお話。

あと10歳若ければ惚れてた。

とりあえずセローいい。セロー欲しい。

買っても置く場所ないけど。

でもオフ車1台欲しい。貯金頑張る。


そんな1日だった。


近況報告

お久しぶりです。

何となく久々に日記を書こうかと。

最後に書いたのが半年前とは…そうとう放置してたんだな。


とりあえず最後の日記からの生活はバイクばかり。

春にバイクの免許を取り、バイクを購入。

バイクはNinja250Rを買った。

バイクを買ってからは休みの度に何処かへ出かける超アウトドアな人へと転身した。

バイクが楽しくてしかたがない。本当に楽しい。

全力で免停を受けても、全力でズシャーニングをしても楽しい。

本当にお金のかかる趣味だが、充実感が凄まじい。

バイクのお陰で人生が変わりました。 22歳 男性


という事でせっかくだしこのブログを少しでもまた活用して行こうと思う。

パーツのレビューなりツーリングの日記なりで。

まぁ長続きする気がしないけど頑張ろう。



山行きたい。


更新は突然に

まるまる1ヵ月空いての更新です。

ここ1ヵ月は本当に色々な事があった。

こんなに濃い1ヵ月は珍しい。

別になにもしてないけど。


まずは車購入を考える。

友達からインテRを安めで譲ってくれるという話があった。

元々今の車に不満があったので、物凄いいい話だった。

しかし現実問題所持したとしての維持費を計算したら相当厳しい。

インテRを買い維持するなら

ずっと乗りたかったコペンを新車で買った方が良いんじゃないかという結論に至る。

ディーラーに行って試乗し、見積もりを出してもらう。

あまりにもディーラーの態度が気にくわなかったので次の週別の店へ。

中古だが試乗車落ちでアルティメット、値段も193万とそこそこ。

もうこれに決めようと思ったが、やはりツーシーターという事がネックで1日置く事に。


そして、その夜考えた。

鬱の人と会話してて全ての悩みが改称された。

スポーティな走り、風を感じるツーシーター。


次の日ディーラーに断りの電話をいれ、自動二輪の免許を免許を取りに行った。

桜の季節が終わる前に取れるといいな。

DSC400あたりを買って桜を見ながら走るんだ…。

車は今のままでいいや。


後は人事異動で別の店舗に移った。

それに伴ってゲームの価格マスタの仕事をやる事になった。

仕事量が大幅に増え萎えた半分、大きい仕事を任されることに喜びを感じた。

しかしやっぱりめんどくさい…。

と思ったが給料増えてモチベーションMAX。

基本給+7000円、営業手当+5000円も増えるとかマジで凄い。

実際手取りだとそんな増えないだろうけど、嬉しい。

仕事も基本事務所に籠っても文句言われないし楽。

その分現場が酷い状況になってる訳だけども…。

落ち着いたら現場の意識を変えよう、あまりにも酷過ぎる。



そんな色々な事があった1ヵ月だった。

次の更新はいつになるか判らないが、頑張って生きよう。



旅したい。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]