忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢村 アキナ

帰ってからはニコニコ動画見たり、Amazonと睨めっこしたり。

ずっとカートに入っていた物を買ってしまった。

1つ目はSDHCカード。トランセドの32GB。

最初は東芝かサンディスクかで悩んでたが、使用用途がタブレットPCのデータ用なので

とりあえず使えればいいかという事で安物を。

安いのはいいが、レビューにバラつきがあり相当怖い。

まぁ届いたらとりあえずベンチだな。


2つ目はUSB リンクケーブル。

12月末ぐらいにサンワが出した商品。

詳しくは前に書いた日記「KB-USB-LINK3」を参照。

届いたらとりあえずレビュー書く。


3つ目は…あえて伏せておこう。

なぜならば、伏せておけば無かった事に出来るからね。

そんなことより入門モデルで3万は高いよ…。

目標は1週間だな。


後は拘束少女絵巻読んでぐだぐだ。



そんな訳で今回は光輪の国ラベンダーの少女の「沢村アキナ」

このコーナーは作品五十音順に紹介しているが、正直焦った。

何故ならヒロインの名前が一人も出てこなかったんだ。

頑張って思い出したのが水嶋だった。

そんな物凄い印象が薄いゲームだが公式を見てなんとなく思い出した。

裏側のアキナが可愛かった気がする。

二重人格は結構好き。

以上です。



水嶋ゲーすぎだろラベンダー。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

パソコンパーツ類は意外とお高いですからねぇ^^;

色々と楽しまれて。

それでは。

無題

パソコン関連の物は出費が痛いですね。
ちなみに今回買った物はパソコンパーツではないです。パソコンに繋がないと使えないのでパーツと言えばパーツなのかもしれませんが。

無題

なるほど。遅くなりました。それでは。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/09 異星Z(改Ⅱ)]
[04/16 Stefano]
[04/14 異星Z(改Ⅱ)]
[02/24 異星Z(改Ⅱ)]
[11/12 異星Z(改Ⅱ)]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Stefano
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/08
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
自己紹介:
座右の銘は『後先考えず』

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター

<<佐倉 佳苗  | HOME |  涼宮 茜>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]